Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

気が付けば・・

気が付けば…。
ブログを覗ける余裕もなく突っ走っていた。

気がついて…覗いてみたらブログが生きていた!
びっくり。

大きな震災があって、ブログのお友達が心配になって情報を集めた時もありました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日、久しぶりに一眼を手にしました。

安穏寺というお寺にあじさいを撮りに行ってきました。

久々でカンが鈍っています。
一まいだけ花束のような紫陽花を。IMG_9232a.jpg

2011.06.19 / 写真 / TB(0) CM(5) /

卒業


今日は娘の卒業式でした。
今どきにしては、「蛍の光」とか「仰げば尊し」とかうたって
歌詞を思うと胸に詰まるものがあって…。

式の後、母友達とランチをして、雑貨屋さん行って、お花屋さん&雑貨屋さんへ行って。
娘同士のこれからを話して、いい時間を過ごしました。

画像は今日行った雑貨屋さんやお花屋さんに置いてあったポストカードです。
創作、Photo、パン作り…いろんな活動をしている皆様の素敵なご案内のポストカードでした。

2010.03.01 / 写真 / TB(0) CM(8) /

模様替え


来年度、我が家は進学が二人。Naoさんも単身赴任が解消できそう。
そうなると、やっぱり気分転換をして新たな生活ができるように模様替えをすることにした。

いや~~疲れた。一日がかりでロフトベットを動かし洋服ダンスを動かし机を動かし本棚を動かし!!
なんでこんなに我が家には本があるんだろう。本って言ってもマンガだし!

夕暮れ時には何とか形になって、新しいスタートが切れそうな感じになった。

 画像は昨日Mrs.kicthenで頂いたフルーツケーキです。
2010.02.28 / 生活 / TB(0) CM(0) /

Cafe


平日の休みが無くなった私。
必然的に大好きな雑貨屋さんめぐりやCafeめぐりができなくなっちゃった。
 今日は土曜日。土曜日もなかなか家族と過ごす日だったり、子供たちの習いごとが忙しかったり、実家へ行かなくてはならなかったりして忙しかったけれど、今日は久しぶりにお友達と出かけることができた。
子供2人と出かけて別行動して、私とお友達は買い物とランチとCafeに行った。
おいしかったです。
この2カ月お仕事を頑張ってきたけれど、
今日の久しぶりのひと時は命の洗濯をしてきたようでした。
2010.02.27 / Cafe / TB(0) CM(2) /

ケーキ2


最近ケーキしか撮ってないじゃん…(-_-;)
でも、この和風な感じも気に入って撮りました。

テンプレート一度使いたかったので。。
そのうちに代わります~。
2010.02.19 / 生活 / TB(0) CM(4) /

僕にも・・・


チョコは猫は食べないんですよね。
香りを嗅ぎに来ましたが食べませんでした。実際猫はチョコ食べちゃいけないんですよね。
まあ、気持ちだけ翔にもバレンタインでした!
2010.02.17 / ネコ / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Template by days*
