Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

模様替え


来年度、我が家は進学が二人。Naoさんも単身赴任が解消できそう。
そうなると、やっぱり気分転換をして新たな生活ができるように模様替えをすることにした。

いや~~疲れた。一日がかりでロフトベットを動かし洋服ダンスを動かし机を動かし本棚を動かし!!
なんでこんなに我が家には本があるんだろう。本って言ってもマンガだし!

夕暮れ時には何とか形になって、新しいスタートが切れそうな感じになった。

 画像は昨日Mrs.kicthenで頂いたフルーツケーキです。
2010.02.28 / 生活 / TB(0) CM(0) /

ケーキ2


最近ケーキしか撮ってないじゃん…(-_-;)
でも、この和風な感じも気に入って撮りました。

テンプレート一度使いたかったので。。
そのうちに代わります~。
2010.02.19 / 生活 / TB(0) CM(4) /

亀の歩みです


娘の道場の館長先生が7段に昇格された。
そのための祝賀会に流すべく、DVDの製作をしました。
画像は、そのために昨晩撮影にいったもの。差支えがない画像ですので。でも~イマイチピントが確かではないですね。それに、21時を過ぎていて暗くて暗くて開放で撮ったら、Naoさんに「もう少し絞らないとダメだ」と言われてしまいました。だから引き締まった画像にならない。
それは置いておき、夜九時過ぎて剣道に勤しむ。みなさんすばらしいですね。小学校4年生~社会人までの広い年齢層の方々が切磋琢磨しています。

言い訳になっちゃいますが、相変わらず仕事は忙しいです。DVD作りとか応援旗作りとかその他の用事もあるので、仕事を持ち帰って家で仕事をしてもまだまだ。でも、みんな嫌々しているわけではないので、ストレスではありません。
新しくサービスを立ち上げる仕事に出会えたのは、とてもよかったとも感じます。忙しくても苦ではない。
実際に子供たちが来るようになったら、もっと忙しくて体力も使う。
頑張ります。

いろいろあるけれど、家に帰って翔やナナをぎゅっと抱くと、不思議と疲れが取れる感じ。ナナと翔がいろんなものを吸い取ってくれるような感じがします。(前書いたかな)
ブログも亀の歩みです。
失礼していてスミマセン!
2010.01.24 / 生活 / TB(0) CM(2) /

7☆


今年に入って、仕事が忙しくなりました。
ブログ更新他、皆様のサイトにロムしか出来なくて申し訳ありません。
今日はお休みをもらいました。(基本祭日でも仕事があります)ブログも久しぶりかも。

昨年末に社長が私が使うように新しいパソコンを買ってくれました。
買ってくれたというか、「好きなのを買ってきて良い」というので、
事務所の他のパソコンと同等くらいの値段で、イマドキのパソコンを調べて買いました。
「やまぴーにするか、キムタクにするか…<`~´>」
そんな選択でしたが(笑)
OSは、Windows7になりましたが、今まで私はXPだったので、使い勝手が少し違って。
でも、「習うよりも慣れろ!」という感じで使っています。
家にVistaもあったけど、ほとんど子供用だったから “Office Personal 2007”も使っていなかったので、
「へえ~」って感じです。

添付画像はこれも「7」ん?どう意味かな(笑)





2010.01.11 / 生活 / TB(0) CM(8) /

Birthday!

P1100343.jpg
今日は娘お誕生日です。
プラス 私の母の誕生日でもあります。
娘は朝から図書館の席を取りに行きました。(朝って言っても6:30…早い…)

帰郷できなかったので、母には電話を入れました。
夜にはささやかなお祝いを。
2010.01.10 / 生活 / TB(0) CM(0) /

新年ご挨拶


IMG_1145newyear.jpg

我が家の子寅2匹より新年の祝賀を。

私からも、本年もよろしくお願い申し上げます
2010.01.03 / 生活 / TB(0) CM(8) /

HOME / NEXT
Template by days*
