Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

朝からお出かけ


朝7時半家発。 娘を送って名古屋駅へ。まず新幹線で京都へ向かう様子。
名駅へ E-P1デビューだったけれど、小心者で一人だとなかなか思うように撮れなかった。周りの目を気にしちゃ駄目ですね。

このまま名古屋駅で遊んで帰ろうか。ナゴヤドームジャスコで遊んで帰ろうか。
へへ(*∩∩*) お友達にメールしちゃおう。
名駅ビックカメラが見えるマックでお茶しながら策を練りました。

お友達からOKメールを頂いてドームジャスコへ遊びに行きました。
ドームジャスコは専門店も多くて広いし、雑貨も多いし。見ているだけでもとっても楽しいところです。
ちょうど、今日は30日。お客様感謝デーという事もあって、お安く楽しくお買い物ができました。
創作計画もできて明日からまた作るゾ~☆

写真はヘルシーな五穀米夏野菜ビビンバ。美味しかった。
夏野菜に影響されて、夜は夏野菜カレーにしました。
2009.07.30 / ランチ / TB(0) CM(2) /

HOME
Template by days*
