Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

行楽の秋…しかし


秋も深まってきました。
でも、今年はインフルエンザも流行っているし、なかなか行楽の秋とはいきません。
写真だけでも。。何年か前に行った、神戸の写真を見直していました。

また、どこか旅行に行きたいです。

娘は本日から登校し元気に帰ってきました。
でも、隣のクラスが学級閉鎖のようで。
この連鎖はいつまで続くのでしょうね。
皆様 ご自愛ください!
2009.11.09 / / TB(0) CM(2) /

おかえり


娘が帰宅した。
とにかく疲れたようで、ほぼ12時間爆睡。
たぶん4泊5日ハイテンションで活動してきたのだろう。

彩の良い辺りの写真を一枚拝借。

今日は旅の片づけをしつつ、明日からの帰省の用意。
2009.08.13 / / TB(0) CM(0) /

私も飛びたい


関西空港に来ました。
埋め立てて造ったなんて思えない。規模の大きさ。
娘を飛行場へ送ろうと大義名分を作ってきたけれど、
本心はNaoさんも私も自分が行きたかった?!(来たかった)

展望ホールで飛行機の離発着を見ていると、すごく飛行機に乗りたくなった。
ゴ~~というエンジンをフル回転(表現がわからない・・・)させて、テイクオフする様子を見たら、
もうワクワクしちゃって。
私も何処かへ飛んでいきたい!!

娘の乗った飛行機は、少し遅れて無事飛び立ちました。
風向きで展望ホールと反対の方向へのテイクオフでしたが、飛行機が点になるまで見送ってきました。
→more
2009.08.09 / / TB(0) CM(6) /

ラベンダー狩り


今日は平日だけど、Naoさんを送って信州へ。小さな旅気分です。
初めてのお蕎麦屋さんでおろし蕎麦を堪能し、地方紙で見つけたちいさな記事から、
ラベンダー狩りをしてきました。
入場に、協力費として100円お支払い。
採ったらラベンダーは、100gで200円。
たくさん採っちゃったかな・・・とおもったら、ピッタリ100gでした(*∩∩*)

楽しいひと時の後、高速を飛ばして自宅へ。
気にせずに走っていたら、覆面パトカーに捕まっている車が!
危ない危ない。安全運転で帰らなくちゃね。
無事に家にたどり着きました。思いのほか楽しい平日となりました。

ラベンダー狩りに夢中になっていて撮影は…。コレはNaoさんの画像拝借。
2009.06.29 / / TB(0) CM(0) /

HOME
Template by days*
