Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ビオラ 2


窓の外を眺めてみよう。
ちょっと気分も変わるかもしれない。

久しぶりにTAMRON90mmマクロを付けてビオラを撮ってみました。

 続きに先日の獅子舞写真で 『マジ泣き』 を貼ってみました。 

→more
2009.10.28 / 自然 / TB(0) CM(0) /

紅葉のかんざし


今日は住んでいる町の市のお祭りでした。娘が小学校の音楽部でパレードに出るので、このお祭りに久しぶりに出かけました。
娘の通う道場の子達も、武者行列に出るとのこと、カメラを構えてパレードを見ましたが、本日の撮影は撃沈でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

代わりといっては難ですが、秋にちなんで懐かしい写真を。
5年前の娘の写真。5年前だから…まあ出してもいいかな~なんて・・見たら激怒かな(笑)
→more
2009.10.18 / 自然 / TB(0) CM(0) /

ビオラ


秋になって花を植え替えようとビオラを植えました。安い苗だったせいかすぐには花が付かず、やっといくつか咲き始めた。
私は、花が咲くと『切り戻し』とやらの作業ができない・・。なんだかせっかく咲いたのに・・。
切り戻しをしないとヒョロヒョロ伸びるばかりだもんね。
もう少し根付いたら切り戻ししようかな。
RC暮らしが長いので、園芸関係に疎くて・・。綺麗な花壇を作ってみたいです。
2009.10.17 / 自然 / TB(0) CM(2) /

In a flowerpot


気が付けばもう10月、ちょっとブログご無沙汰しました。
先週は口の中が最悪。口内炎ができて舌が荒れてイタイイタイ(泣)
何を食べても口の中が痛い。モグモグ食べられない。  (…でも、痩せない…)
今はやっと治ってきました。治って普通に食べられるようになると、普通に食べられる事の幸せを強く思う。それが続くと食べれる事が普通になって当然のことのようにモノを食べる。
口内炎も辛いけれど、平素の幸せを感じる為の試練かも。


玄関アルコープの植木鉢。四葉のクローバーをNaoさんが移し変えてあります。
ドアのアクセサリーを差しておいたら、窓からクローバーが成長していました。
撮影はイマイチです。

今週は身体に気をつけよう。
2009.10.05 / 自然 / TB(0) CM(2) /

やッと晴れた


今日はやっと夏らしい一日になりました。
でも、まだまだ涼しい方かな。

玄関アルコープ内で少しグリーンを楽しんでいます。
水をあげすぎたり、育て方が下手なワタクシ。
買って2ヶ月くらいになるでしょうか。なんとかグリーンを保っています。


→more
2009.08.03 / 自然 / TB(0) CM(2) /

久しぶりの青空

P7024p-sora.jpg
朝から気持ちよく洗濯物を干した

→more
2009.07.24 / 自然 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Template by days*
