Snow Field
気まぐれ Photographer


--.--.-- / スポンサー広告 / /

父のカメラ


ブログを再開しました。よろしくお願いいたします。
(ここ数日の記事は練習です)

タイトルの画像に使ったのは父が使っていたカメラです。
GWに実家の大掃除をした時に出てきました。「亡くなって20年になるからもういい加減父のものは片付けていいんじゃない?」…と母に云い、やっと大掃除する気になったようです。
姉に有無を言わせず、ワタクシがカメラは頂きました。
Naoさんがメンテナンスしたところ、ほったらかしの劣悪な保存状況ではあったけれど、動く様子。
レンズにもカビは来ていないみたい。
私自身はもうデジタルの人なんだけれど、またフィルムを入れてみようか。

かなり気まぐれなブログになりそうだけれど、イイ感じの励みにしたいと思います。

=利用規約に従い画像変えさせていただきましたm(_ _)m=
2009.07.01 / カメラ / TB(0) CM(0) /

HOME
Template by days*
