Snow Field
気まぐれ Photographer


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車もキヤノン?!


我が家には自転車が6台ある。明らかに人数分よりも多い。
そのうちの3台がここ1週間で立て続けに故障。修理代が27000円。
安い自転車だったら1台買えるじゃん!
その代金の大半はSの自転車。前後のリムがつぶれ、パンク。チューブも交換。
フロントフォークも曲がって交換。
オマケに前歯も欠けて。よく骨折とかしなかった。
「ドーン!(ぶつかった音らしい)
 どさっ!(自分が投げ出された音らしい)
 バーン!(自分の上に自転車が落ちてきた音らしい)」
一体いくつの歳の子の説明なんだよ…。 
まあ、要するに自爆
4月に買ったばかりの自転車なのに。
まあ、対人の事故でなくて良かった。

私の1台はキャノンデール。(Naoさんも同じ)
我が家の主力カメラはキヤノンだけど、この言葉の響きが我が家には多い?
2009.07.07 / 生活 / TB(0) CM(0) /

HOME
Template by days*
