Snow Field
気まぐれ Photographer


--.--.-- / スポンサー広告 / /

花火大会


<Tv 3 * Av 8 * ISO 200 * Canon 5D 300mm使用>

本日 市内で納涼花火大会がありました。
我が家のルーフバルコニーでは、幸運な事に花火が正面で見えます。
花火撮影は連敗続き。毎年失敗。ろくな撮影ができない。
Naoさんに初めから設定を教授。
今年こそ!なんて思っていたけれど、やっぱり・・しょぼ~ん(ToT)

レリーズはやはりないと駄目なのね。
それに、大雨に見舞われての花火大会。
やけになっているみたいにバンバン打ちすぎ!
設定等考え直す暇なく、終了~。撃沈・・。

我が市ではサボテンがトレードマークになっていて、サボテンの花火も出るとか??
どれ!?サボテンの形の花火!?

毎年のように反省をし、来年こそは…と誓いつつ本日も終了となりました。(ToT)

2009.07.25 / 写真 / TB(0) CM(0) /

HOME
Template by days*
