Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

私も飛びたい


関西空港に来ました。
埋め立てて造ったなんて思えない。規模の大きさ。
娘を飛行場へ送ろうと大義名分を作ってきたけれど、
本心はNaoさんも私も自分が行きたかった?!(来たかった)

展望ホールで飛行機の離発着を見ていると、すごく飛行機に乗りたくなった。
ゴ~~というエンジンをフル回転(表現がわからない・・・)させて、テイクオフする様子を見たら、
もうワクワクしちゃって。
私も何処かへ飛んでいきたい!!

娘の乗った飛行機は、少し遅れて無事飛び立ちました。
風向きで展望ホールと反対の方向へのテイクオフでしたが、飛行機が点になるまで見送ってきました。
→more
2009.08.09 / / TB(0) CM(6) /

HOME
Template by days*
