Snow Field
気まぐれ Photographer


--.--.-- / スポンサー広告 / /

おニューレンズが。。


70mm
IMG_3537.jpg
300mm

なんのことやらって画像ですが、娘と息子の学園祭、運動会の為に。。為にではないか。。
それらを機会に、Naoさんがレンズを買ってきてくれました。
学校の行事などで、(天気の良い外の行事の場合)写真を撮る機会があるけれど、私が白玉の長いレンズを持っていると、とても目立つんです。
運動会はたくさんの父兄がいるけれど、上の子たちの学園祭は来る父兄もまばら。
そんな中、レンズを構える母はちょっと浮くんですよね。子供も他人の振りしたいみたい。
それで、目立たない黒い望遠系のズームレンズなら良いかな。。って思っていました。
写りは断然白玉 Lレンズの方が良いに決まっている。
どのくらい撮れるのか、明日の娘の体育祭、ワクワクしていました。

→more
2009.09.15 / カメラ / TB(0) CM(4) /

HOME
Template by days*
