Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

BOX


以前、コカコーラの木箱を探していた。
ディスプレイの棚にもしたいし。でも全然見つからなくて。

でも、今日行った雑貨屋さんにあった!前ミシンを買ったお店が姉妹店の雑貨屋さんをOPENしたので、出かけたついでに覗いてみたんです。そうしたらコカコーラの木箱が!

でもね。それはジャンク過ぎてオマケに値段も高くって。アンティークになるのかな?数がもうないんでしょうね。ガラス瓶のボトルの頃の代物ですもん。
他を見ていたら、お酒の木箱かな。
値段もコカコーラよりも安くって一マスあたりも大きい木箱があって頂いて来ました。

撮ってみて、UPしてみたら並べたものがよくないですね。
また並べ替えて楽しもう。
2009.10.30 / 雑貨 / TB(0) CM(2) /

HOME
Template by days*
