Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Okamoku 2


金曜日の事です。
久しぶりにママ友達4人集まりました。仕事や家族のこと、そんなこんなでママ友達は皆が予定が合うなんてなかなか無い事なんです。

ランチはビュッフェスタイルの場所へ。80分一本勝負(笑)
その間にどれだけ多くのメニューを食べられるか!
勿論デザートも欠かせない!
色んなメニューを好きなだけ食べる事ができるのは魅力ですよね~(笑)

その後は先日行ったOkamokuという雑貨屋さんへ。
ランチの場所と比較的近いので、大雑把な位置しかわからなかったけれど、
その方向へ走った。
…名古屋地区には『おしるこサンド』というビスケットがあることをごぞんじですか?
前回、そのOkamokuですごく良い匂いがして、聞くと「おしるこサンドの工場が近い」とのこと。
それで、その匂いを頼りに行くと、Okamoku発見!

4人の中の一人の嗅覚には脱帽です!

今回も多肉植物を買ってきました。ちょっとジャンクだったようで、半額。
今度多肉植物のHOW TO本を買ってこよう。
2009.11.21 / 雑貨 / TB(0) CM(2) /

BACK / HOME / NEXT
Template by days*
