Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

アップリケ


本日、天から舞い降りた休日を有効に使おうとおもった。
ちゃんと、看病もしますよ~(*^-^*)

金曜日にカットしておいたバックのキットを縫いました。
いつも自己流で行き当たりばったりで完成させちゃうけれど、
たまにキットの製品を使うと、お勉強にもなります。

普段あまりやらないアップリケがある作品です。
茎と花弁と葉アップリケをはじめましたが、写真の花(芯と花弁5枚)が
あと20縫い付けるデザイン。花弁で数えると×5だから・・100枚?!

う~ん。先は長いな~(*∩∩*)ヾ
2009.11.04 / 手仕事 / TB(0) CM(2) /

HOME
Template by days*
