Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

明日はSt.V


亀の歩みのブログがいっそう遅い歩みになっちゃっています(T_T)
今日は大学説明会に行ってきました。娘のではありません。
アタクシの…(*^。^*) でも卒業を目的にするのではなく、あくまでも必要な学科を学ぶため。
説明の担当をしてくださった叔父サマと、「まあ、卒業はいいですよね~。」ハハハハ…と二人で大笑い。
内心、「そんなこと言わずにまだまだ人生はこれから!」と言ってほしかったような気もしますが??

でも、そういう学び方がある大学でして、私は幼稚園教諭の免許があるものですから、3次年生からの入学が許可されるのですが、今更卒業を目指すよりも学びたい資格が取れれば卒業しなくても辞めてよい学校なんです。

まあ~、今更お見合いの『連れ書き』を書くこともないし、履歴書を書くこともないだろうし。
卒業を目指すよりも安く口座を受けて、資格所得をするように相談しました。
まだ完全に決めたわけではありませんが、春から学割が使えるかな??

明日はバレンタインデーですね。
皆様に友チョコを画像にてお送りして・・。
またのブログ書き込みまで~(^.^)/~~~
2010.02.13 / 未分類 / TB(0) CM(4) /

HOME
Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。