Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

兄貴~


数ヶ月前から、ナナは長男と遊ぶことがすごく楽しいようだ。
写真の口に咥えているものは猫じゃらし。
それを、長男が投げるとナナは走って行って咥えて戻ってくる。
そう、ワンちゃんがボールを投げてもらって走って追いかける…あんなかんじ。

それが、ナナにとって とても楽しいらしい。
何回も投げてもらっては、咥えて戻ってくる。

遊んで欲しいときには、長男の部屋の前で、
ネコじゃらしをそばに置きつつ、「ぅ~ニャ~ン~、ぅ~ニャ~ン」と長男を呼ぶ。
学校へ行って部屋に居ないときでも、折々そうやって鳴いている。

長男は「めんどくさいな~」と思いつつも、
そうやって懐いてくれるナナが可愛くて仕方がないようだ。

写真は、取りに行った猫じゃらしを咥えて戻ってくるところ。
2009.11.16 / ネコ / TB(0) CM(2) /
38+ / Snow Field / Quilt♪

COMMENT

  posted by chitto

いいなぁ~かわいいなぁ~(^^)
翔ちゃんは何か芸をしますか?
「ごあぁ~~ん」って鳴くだけ?
あとごはんが欲しいときに無視するとひっくり返っておねだりってしませんか?
2009.11.17(17:38) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

chittoさんこんばんは!
 翔は無芸なんです~。ごぁぁぁ~んって鳴くくらいで、ちょこちゃんみたいにひっくり返ったりもしない。
何かくれないかと、私の口が動いているとそばによってきますが、あげないもん!!
ただ、ナナは抱っこがキライですが、翔は抱っこさせてくれるので、翔を抱っこして、ポヨポヨのお腹を触って私が癒されるくらいデス!
なんだか、翔を抱っこすると色んなタイヘンな事を吸い取ってくれるような気がします。
2009.11.18(18:55) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/101-35e3e0c3

HOME
Template by days*
