Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

時は・・


12月ですね。
なんとなく忙しがっているのはワタクシだけではなく、12月という月のせいかしら。

パソコンを見る時間なく、ここ数日過ぎてしまいました。
『時は金なり』と言いますが、最近特に、本当に時間って大切だな~って思います。
仕事柄、いつなんどき何があるかわからない方々と接するからでしょうか。

やりたいこと、やらねばならぬこと、いっぱいあって。

旅にも行きたい。
写真も撮りたい。
仕事も頑張りたい。
子育ても大切。
掃除もしたい。
ネコチャンの世話も。
針仕事もしたいし。
眠いし。
本も読みたいし、読まなくちゃって本もある。
ぼ~っとすることも好きなんだけれど、今は無理。
パソコンでみなさんと交流も楽しみたい。
学びたい事もあるし、学ばねばならぬこともあり。
買い物もしたいしお喋りもしたい。

欲張りはダメですよね。
時は誰も同じように進むのですから。
2009.12.02 / 生活 / TB(0) CM(6) /
賀状 / Snow Field / 偲ぶ帰郷

COMMENT

  posted by チャピ

こんにちは^^* Beeさん

わかります・・・やりたいことだらけ・・でも時間はみんな同じ24時間
上手に使いたいものです。

ちくちくはTV見ながら、聞きながらできますが、読書はできません・・。
もう忙しいですね・・・。

お体に気をつけてですね。
欲張らず、でもしっかりとこなしましょうね・・・ファイト!!
2009.12.03(15:22) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Choco

お疲れ様です。
年末ともなるとまた忙しい日々が続きますね。
やりたいこといっぱい!は私も同じです^^
あれもしたいこれもしたい。
そうして日々あっという間に過ぎていきます(笑)

できるだけいろんなことを経験してこれからも
すごしていきたいですね。
Beeさん、お忙しいみたいですがお身体ご自愛くださいね。
2009.12.04(17:19) / URL / #SsqTNKPw / [EDIT] /

Re: チャピさんへ  posted by Bee

返信が遅れてすみませんw(☆o◎)w
 みなさん、本当にそうですね。毎日いろんな事があって。
私の場合、睡眠時間を削ると何かしらのしわ寄せがあって、そこのところも外せない…。
芸能人の方々が睡眠時間が2,3時間なんて聞く事がありますが、考えられません~。

年が明けて来年になると障がい児童デイサービスの立ち上げも忙しくなると思います。講習会にも行きたいし、また忙しくなるかな。でも嫌な忙しさではないのでがんばります!

チャピさんのブログもロムばかりになってしまうかもしれませんが、応援しています!
2009.12.07(20:21) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

返信が遅くてごめんなさい!
 忙しさはワタクシばかりではなく、ホント皆様忙しい季節ですね。年末だから気
ぜわしい事もあるかも。
反対に忙しいと思えることも幸せかな~とも思います。そう思って日々ガンバろ!
コメントありがとうございました♪
2009.12.07(20:25) / URL / #- / [EDIT] /

Beeさんこんにちは!!  posted by 青らいおん

Beeさんこんにちは。
気が付けば早くも師走ですね。

Beeさんのように色々なことができる方がうらやましいな~。
僕はやりたいな~と思ってもキャパシティが少なく、一つのことに比重が偏ってしまい色々同時進行させながらというのは苦手です。

でも、一日40時間とかあれば仕事してお出かけしてゆっくり休めるのにと思っています。時間に追われていると一分一秒が大事だと実感します。

色々とお忙しいと思いますが、一気に師走を乗り切って良い新年を迎えてくださいね(笑)
2009.12.11(12:28) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

青らいおんさんこんばんは!
 
 やりたいことが多すぎるのもどうかな~って思いますよ~。手仕事の関係は、ビーズでの作品も作りたい、ペイントもしたい…等々広く浅くなると用品も増えてスペースがなくなるし。
でも、私なりに広く浅くでは無いように…努力しています~。
仕事を始めると、そういう余暇の時間が減ってしまって本当に40時間くらい欲しいデス。

休みの日には家族サービスってご主人も多いでしょう。それってすごいな~って思います。
夫婦もお互いに、ああし欲しいこうして欲しい…と求めすぎないことも大切ですよね。時にはすれ違ってもお互いの事が思いやれる良い関係になりたいですね。

青らいおんさんも年末お忙しいことと思いますが、お身体ご自愛くださいね!忘年会での飲みすぎ注意です(笑)
2009.12.13(20:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/106-eee6db97

HOME
Template by days*
