Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

途中経過


ちっとも進まない…亀の歩みのバック製作です。
アップリケをして、キルトに入って…もう何ヶ月作っているのかな~。
前は、睡眠を削ってでも完成を急いだのですが、今は明日の仕事へ差し支える事は絶対にしない。…っていうかできない。昨日は8時過ぎくらい??知らないうちにダイニングテーブルで座りながら爆睡していました。子供たちも私が寝ていたほうがうるさくないのかな~??みんなお風呂に入ってそれぞれに過ごしていて9時過ぎに起こされました。

途中経過としては今縫い目にキャンドルウイックをしてます。ここまでくればもう一息??
我が事ながら、本年中に完成できる事を祈る…。
2009.12.10 / 手仕事 / TB(0) CM(6) /
剣道撮影 / Snow Field / 賀状

COMMENT

  posted by Choco

かわいい!
もちろん翔くんの仔猫写真もかわいいけれど
このバッグ、もうここまで進んだのですね^^
完成が待ち遠しいです。
でも座って爆睡なんてよっぽどお疲れなんですね。
みんな黙って寝かしておいてくれるなんてやさしい~。
2009.12.10(21:18) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

  posted by chitto*

すご~~~い!!!
こんな風になるんですね?
完成を楽しみにしてます(せかしてはいないのでマイペースでやってくださいね(^^))

Beeさんはアメリカンカントリーの生地ってどうですか?
うちたくさんあって・・・使わないんですが。
もし使うことがあれば遠慮なくもらってください(^^)



今日2年ぶりにチカコさん姉妹にお会いしました♪
ミセスキッチンへ連れてっていただきました
2009.12.10(21:31) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

  posted by チャピ

こんにちは^^* Beeさん

もう可愛くできてますね・・・。

ここまできたらあとふと踏ん張りですね

出来上がりが楽しみです。
2009.12.12(21:58) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

Chocoさん こんばんは!
 返信が遅くてゴメンナサイ!
バックは無理せずに作っていたら、なかなか完成に行き着かずにいます( ̄∀ ̄*)
このバックはどんな服を着たときに持てばいいのかしら。。今更ながら考えたりして(笑)

座って爆睡はまずいですよね。寝違えたようになったりして。
訪問介護なので、日によって訪問件数や内容がかなり違って忙しい日にはこんなことが起きちゃうんです~。ナサケナイです~。
黙って寝かせてくれるといいますか、我が家はみんな人に関与しないと言いますか…。
家族み~んなB型だからでしょうか!!
2009.12.13(20:41) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

chittoさん こんばんは!

 チカコ姐さん元気だったでしょうか!車でひと走りすれば会えるのですが、なかなか時間が取れないでいます。
バックはあんまりしないアップリケの柄のキットでした。キットを作ってみると勉強にはなりますね。初めての作業があったりして。

私はアメリカンの布も好きです。ナチュラルカントリーの世の中になって来ましたが、生来私はアメリカンカントリーのエンジ色が好きなのかも。
いただいてもいいのですか~?!
2009.12.13(20:46) / URL / #- / [EDIT] /

Re: チャピさんへ  posted by Bee

チャピさん こんばんは!

 仕上がり楽しみです!でも、ニガテなパイピングをはさんで底を付ける作業とかがあってどんなになるでしょうか!
楽しみながらガンバリますね~o(*^▽^*)o ありがとうございます~。
2009.12.13(21:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/111-eed3cf61

HOME
Template by days*
