Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

年の瀬


バタバタとしているうちに、もう年の瀬です。
クリスマスもぱっとしたイベントも無く過ぎてしまいました~(泣)お仕事ではクリスマスパーティーに参加しましたけれど。そして気が付けばもう数日で今年も終わりです。

これからの日々、またパソコンの前に座れるような気がしないので、今のうちに皆様へ
本年のお礼を申し上げておきたいと思います。
拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。

来年は忙しくなりそう。
また亀の歩みのブログですが、よろしくお願いいたしたく挨拶申し上げます。

最近写真も撮れていなくて。
19日降った雪でベランダのお花も寒そうでした。

皆様どうぞ良い年越しをお迎えください。
2009.12.27 / 生活 / TB(0) CM(4) /
新年ご挨拶 / Snow Field / 剣道撮影

COMMENT

  posted by チャピ

こんにちは^^* Beeさん

そうですね・・・もう今年も終わりますね。

来年もよろしくお願いいたします。

パンジーかな・・花びらに雪がすてきな写真ですね♪
2009.12.27(17:25) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Choco

今年はブログを通じてお友達になることができて
うれしかったです。

また来年もよろしくお願いいたします。
Beeさんも良いお年をお迎えください^^
2009.12.28(17:52) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: チャピさんへ  posted by Bee

今年はチャピさんにも出会えてうれしかったです。ありがとうございました。
来年は2,3月に自閉症をはじめ特別支援の講義に参加してきます。理論でもお勉強の機会ができて嬉しいです。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
2010.01.03(19:56) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

> 今年はブログを通じてお友達になることができて
> うれしかったです。
 
私もとても嬉しい出逢いでした。ありがとうッございました。来年ゆっくりペースのブログになりそうですが、よろしかったらお付き合いお願いいたします。
いい年にしたいですね!
2010.01.03(19:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/113-3024e0a4

HOME
Template by days*
