Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

7☆


今年に入って、仕事が忙しくなりました。
ブログ更新他、皆様のサイトにロムしか出来なくて申し訳ありません。
今日はお休みをもらいました。(基本祭日でも仕事があります)ブログも久しぶりかも。

昨年末に社長が私が使うように新しいパソコンを買ってくれました。
買ってくれたというか、「好きなのを買ってきて良い」というので、
事務所の他のパソコンと同等くらいの値段で、イマドキのパソコンを調べて買いました。
「やまぴーにするか、キムタクにするか…<`~´>」
そんな選択でしたが(笑)
OSは、Windows7になりましたが、今まで私はXPだったので、使い勝手が少し違って。
でも、「習うよりも慣れろ!」という感じで使っています。
家にVistaもあったけど、ほとんど子供用だったから “Office Personal 2007”も使っていなかったので、
「へえ~」って感じです。

添付画像はこれも「7」ん?どう意味かな(笑)





2010.01.11 / 生活 / TB(0) CM(8) /
亀の歩みです / Snow Field / Birthday!

COMMENT

こんばんは  posted by 青らいん

Beeさんお仕事等で新年からお忙しそうですね!お体気をつけてくださいね。 

新しいPCいいですね~。ちなみにうちの娘は山ピーが好きなので、ダイナブックかな~。

今年もよろしくお願いします。今年も、Beeさんのお写真や雑貨の記事など楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

※お忙しいと思いますので、コメントは気にしないでください。
2010.01.11(21:56) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

こんばんは!
 お気づかいありがとうございます(*^_^*)
私も娘さんと一緒でやまぴーの方がいいな~…買うならやまぴー!!なんて思ったのですが、
なんせ【主婦】なものですから、お金は事務所が出すとはいえ、内容を比べると安い方に決めました。だからキムタク(笑)
HDDが200GBも上なのに1万安かったので…ハハハ~夢の無い決め方ですよね~。
でも、あたらしいパソコンはサクサク動いてくれて良い感じです!

ぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いします!
2010.01.12(18:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by miyu

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私も今年に入り、仕事が忙しくなりました。
来年の一月から今まで使っていた機械のシステムが変わるので、そのための研修が休日にあったり残業になったりで・・・
新しいことがだんだんと覚えられないので、大変です^^;

とはいえ、楽しい一年になればと思います。

今年もBeeさんの写真、楽しみにしています。


2010.01.13(09:04) / URL / #- / [EDIT] /

あけおめm(__)m  posted by chitto

遅くなりました(^_^;)
今年もよろしくお願いします

私は仕事探ししなきゃいけません(-_-;)
不景気で旦那の収入が少なく・・・
遊ぶためにも自分で稼がないと大きな顔して出かけられないですしね

PC・・・今のうちのPCは玉木宏です(^_^)
もう8年目突入~!!
生のやまぴーはそれはとてもとても・・・
王子様でした☆
2010.01.14(13:06) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

  posted by チャピ

こんにちは^^*BEEさん

お仕事されてるんですね。
おニューのパソコンいいですね

今年もよろしくお願いいたします
2010.01.16(17:29) / URL / #- / [EDIT] /

Re: miyuさんへ  posted by Bee

miyuさん こんばんは!
 とんでもなく遅い返信ですみません(>_<)
コメントありがとうございます!
主は妻と母・・とはいえ、仕事をしている以上責任があるから、仕事内容が変わると言う事はたいへんですね。miyuさんも頑張ってくださいね!
私はだんだん物覚えが悪くなってきているような気がしますが、動かない脳に鞭打って頑張ります!
2010.01.24(20:59) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

生山ピー拝みたいものですにゃ~(=^・^=)
私も仕事始めるときには、家計のたしに…という気持ちでしたが、今では余生の生きがい??みたいになっているような気もします。
新しいパソコンはサクサク動いてくれて、我が家の主パソコンも…と思わないことも無いのですが、データを移すこととか、ワードやエクセル等々使いやすくしてある事を再度しなくてはいけないと思うと二の足を踏むんです。ま~おぜぜの問題もあるけれど∑( ̄□ ̄;)!!

いろいろヨクはありますが、上を見てもキリがないし…でも楽しく暮らした~い!ですね!
2010.01.24(21:05) / URL / #- / [EDIT] /

Re: チャピさんへ  posted by Bee

おニューのパソコン☆嬉しいのですが、事務所でパソコンを使っている余裕が無くて、パソコンは家でのお持ち帰りの仕事ですだからあんまり使えてないかも(>_<)でも、サクサク快適ですよ!
我が社長は希望に満ちた方なので、3月に開所のはずが、2月から開所できる事になって、私は、パンフレット作りとか、開所の挨拶の手紙とか、壁面を作ったり、大忙しです。
でも、楽しい忙しさなので、不思議と苦にはならないんです。
チャピさんにもいろいろとお教えいただくことが多いかと思います。
よろしくお願いいたします!
2010.01.24(21:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/116-f29cf1c4

HOME
Template by days*
