Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

亀の歩みです


娘の道場の館長先生が7段に昇格された。
そのための祝賀会に流すべく、DVDの製作をしました。
画像は、そのために昨晩撮影にいったもの。差支えがない画像ですので。でも~イマイチピントが確かではないですね。それに、21時を過ぎていて暗くて暗くて開放で撮ったら、Naoさんに「もう少し絞らないとダメだ」と言われてしまいました。だから引き締まった画像にならない。
それは置いておき、夜九時過ぎて剣道に勤しむ。みなさんすばらしいですね。小学校4年生~社会人までの広い年齢層の方々が切磋琢磨しています。

言い訳になっちゃいますが、相変わらず仕事は忙しいです。DVD作りとか応援旗作りとかその他の用事もあるので、仕事を持ち帰って家で仕事をしてもまだまだ。でも、みんな嫌々しているわけではないので、ストレスではありません。
新しくサービスを立ち上げる仕事に出会えたのは、とてもよかったとも感じます。忙しくても苦ではない。
実際に子供たちが来るようになったら、もっと忙しくて体力も使う。
頑張ります。

いろいろあるけれど、家に帰って翔やナナをぎゅっと抱くと、不思議と疲れが取れる感じ。ナナと翔がいろんなものを吸い取ってくれるような感じがします。(前書いたかな)
ブログも亀の歩みです。
失礼していてスミマセン!
2010.01.24 / 生活 / TB(0) CM(2) /
起きてよ~(=^・^=) / Snow Field / 7☆

COMMENT

  posted by チカコ

お仕事、はじめられたんですね。
応援してますよ~♪(*^^)v

息抜きが必要になったら、いつでも呼んでくださいね。
2010.01.25(19:52) / URL / #/N6my8h. / [EDIT] /

Re: チカコさんへ  posted by Bee

ご無沙汰しています!
なかなかチカコさんに会えませんが、平日は仕事が詰まりそう。
土日、空いていたらよろしくお願いします!なかなか撮りにも行っていないんです。
またお茶できるときを楽しみにしてます!
2010.01.25(20:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/117-72e1f09d

HOME
Template by days*
