Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ネコ座り


今日は子供の参観日でお休みしました。
少しゆとりがある朝。
翔とナナもゆったりです。
翔はお気に入りの猫タワーの場所で、ネコ座り。
我が家の猫に限らず、このネコ座りってなんてかわいいのでしょう。
今朝の目ざましテレビでも、ネコ人気の特集をやっていました。
私も本来はイヌ派だけど、ネコも好き。
癒され具合ではネコの方が高いかも。ぬいぐるみを飼っているような?!

話はちょっと違いますが、ナナはこの頃モモンガのようです。
洋服ダンスの上に飛び乗り、そこからジャンプして本棚に飛んだり。(1m20は裕に離れている)
本棚から二段ベットの上に飛び乗ったり。
翔は身体は重いようだけれど、ナナはおでぶちゃんだけど、敏捷です。
ネコ種の違いで色々違い面白いですね。

2010.01.28 / ネコ / TB(0) CM(4) /
明日はSt.V / Snow Field / 起きてよ~(=^・^=)

COMMENT

  posted by chitto

私もイヌ派だったんです
ちょこを飼うまでは絶対ワンコ飼う~って思ってたのに
次男の要望でニャンコを飼う事に

寝てる姿、おねだりしてる顔がかわいくって♪
寝てるときのお手手がかわいいww
想像するだけで顔がニヤケてしまいます(笑)
2010.01.29(08:20) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

  posted by 青らいん

Beeさんこんにちは。翔くんかわゆいですね。
僕は猫は飼ったことありませんが、親戚の家に行くと猫がいて、少し抱っこしたりなでなでしたりしたことがあります。猫って、なんだかぬいぐるみのように愛くるしいですね。

招き猫のように福を呼び込んでくれそうですね。
2010.01.30(10:37) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

chittoさん こんばんは!
 我が家も娘の意見でネコを飼うことになりました。でも、結果的にはネコでよかったとも思います。今の暮らしには合っていたようです。
かなりのマイペースな暮らしぶりですが、つかず離れず良い関係が造れるような気がしますね。
それにアメショはやっぱりかわいいです。まったくもっての親馬鹿ですハハハo(*^▽^*)o
2010.01.31(21:23) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

青らいおんさん こんばんは!
 ネコって好きな方と嫌い!っていうかたとけっこう分かれるかもしれませんね。
まあ、飼っているとなんでもかわゆくなるもんです。Naoさんもこんなにかわいいと思わなかった、って言っています(笑)子供にも見せないような笑顔で微笑みかけていたりして!
招き猫であって欲しいものですが…どうかなあ~(笑)
私の精神安定剤であることは確かも!

2010.01.31(21:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/119-b87f2c0f

HOME
Template by days*
