Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

まずは撮ってみよう


E-P1撮ってみました。…とはいっても、今日は撮影の為に出かけなかったので、家の中のものをf(^^;)
以前は手作りや手仕事のサイトを作っていたこともありまして、私が撮影したいものの中に『雑貨』があります。手作りしたものや、雑貨屋さん、Cafeの写真とかそういったものがキレイに気軽に撮れることは、カメラ(レンズ)をチョイスするポイントなんです。

ちゃんとした撮影ではありませんが、家の中で置いてあるモノをパチリ。
手ブレ補正も効いているようで◎でした。Artモードも面白い。E-30でも経験はあったけれど、このモードは面白いですね。
P7040040.jpg
デイドリームで撮るとこんな感じ。
家の中の印象がずいぶん違います。

今日は、午後から木製のエアコン室外機カバーのペンキ塗りをしたかったので、撮影はちょっとだけ。
花とか風景はどう写るかな。 小さな旅をしてみたくなりました。

2009.07.04 / カメラ / TB(0) CM(2) /
ナナ / Snow Field / 待ち人来ました

COMMENT

おー!  posted by Choco

さっそくのアップされましたね^^
なかなかのフィーリングのようですね(*´∇`*)

雑貨、私も大好きなので是非たくさん写してアップしてくださいねっ♪

もちろんお花や風景も楽しみにしています(^-^)v
2009.07.05(18:22) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: おー!  posted by Bee

Chocoさん こんばんは!
 なかなかじっくり撮影できないものですから、ゆっくりと堪能していきたいと思います☆
少しだけ、E-P1の事を書いてあるブログを回ってみましたが、賛否両論あるみたいですね。
私はそんなに奥深いところはわからないかも知れませんが、所有していて&持ち歩いてみて&撮ってみて、ワクワクするんならアリだと思います。私自身はそれですv(*゚-^*)-☆
Choocoさんも雑貨おすきなんですね。嬉しいです。コメントありがとう!
2009.07.05(21:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/14-888b494e

HOME
Template by days*
