Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

SPACEつくり


今日は私の机の回り…ミシンの周りを夏バージョンにしようと考えて行動しました。

母になると、自分の部屋を持つ事って難しいですよね。
それに、母のスペースって台所・・・みたいな感じだったり。
大体リビングかキッチンにいるから、母の部屋って要らないかもしれないし。
大きなお家で部屋がいっぱいあったらできるかもしれないけれど、我が家にそんな余裕もないし。

でも、先日家具を動かしていたら、ちょっとしたスペースが開いて、ミシン(机)が置けそう・・・って思って、雑貨屋さんで買った小さな白いキャビネットが目に付くところにおけるようになって。
だんだん、私のスペースが作れるような感じになって。
旦那さんの有無を聞く前に、自然と私のスペースっぽい場所ができてきました。

それで、カントリーっぽいカーテンを白い夏バージョンに変えて、
板をペンキで白く塗って・・・。
(余談ですが、ペンキをイイカンジに塗るって難しい…)

そんなことを半日楽しんだのでした。
2009.07.15 / 手仕事 / TB(0) CM(2) /
翔から一言 / Snow Field / 勉強が出来る

COMMENT

うん、うん♪  posted by Choco

とっても素敵です(*^。^*)

カントリー調大好き!
自分だけのスペースってすごく落ち着きますよね。
2009.07.16(15:52) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: うん、うん♪  posted by Bee

Chocoさん こんばんは!

 私が落ち着くということは、子供にも言えることらしく、よく「キコキコ」とミシンを踏む音が聞こえてきます。楽しいらしい。
でも、私の場所死守しなくては!
2009.07.16(19:56) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/22-1dab8b61

HOME
Template by days*
