Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨の日の翔


いつも寝ているときの翔をブログに載せている事が多かったので、今日は目が開いている翔を。
今日は朝から雨降りで涼しい一日でした。
だから翔もすごしやすいみたい。椅子に座ってのんびりしていました。
明日は翔もナナも連れてお出かけです。

2泊ほど、郷里に帰ってきます。実父と養父の法事を執り行ってきます。法事って言うか、我が家は神式なので霊祭です。少しづつ準備はしてきたけれど、明日は祭壇を作ったり霊祭の供物を用意したり忙しいかな。
翔もナナもご苦労様です。
心配は先月張り替えたばかりの障子に突進しないかな。頼む~破らないでね。
では、2,3日留守にします。
2009.07.17 / ネコ / TB(0) CM(2) /
偲ぶ / Snow Field / 翔から一言

COMMENT

いってらっしゃい  posted by Choco

明日からお留守なんですね。
気をつけていってらして下さい。

私は明日まで仕事なので、日曜、月曜とやっと連休です。
どこか行きたいけど、お天気が心配です。

翔君横顔もきりっとしてていいですね~(*^^*)
2009.07.17(19:44) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Choco  posted by Bee

Chocoさんこんばんは!

 コメントありがとう!行ってきました。Chocoさんは連休楽しく過ごされましたか(*∩∩*)
天気は微妙でしたが、郷里では何とか重要なときには晴れていてくれした。
中央道上り線は渋滞でした~。
2009.07.20(20:56) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/24-6d7450e9

HOME
Template by days*
