Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

私も飛びたい


関西空港に来ました。
埋め立てて造ったなんて思えない。規模の大きさ。
娘を飛行場へ送ろうと大義名分を作ってきたけれど、
本心はNaoさんも私も自分が行きたかった?!(来たかった)

展望ホールで飛行機の離発着を見ていると、すごく飛行機に乗りたくなった。
ゴ~~というエンジンをフル回転(表現がわからない・・・)させて、テイクオフする様子を見たら、
もうワクワクしちゃって。
私も何処かへ飛んでいきたい!!

娘の乗った飛行機は、少し遅れて無事飛び立ちました。
風向きで展望ホールと反対の方向へのテイクオフでしたが、飛行機が点になるまで見送ってきました。
→more
2009.08.09 / / TB(0) CM(6) /
収穫 / Snow Field / 突貫製作!

COMMENT

晴れてます?  posted by chitto

私も飛行機見たい!
空港が近くにないので、たまーに大阪とか東京とかに行って飛行機を真近で見ると大興奮します(田舎者です 笑)
セントレアもまだ行ったことない私と次男です。。。(悲)
2009.08.09(13:48) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

Chittoさんへ  posted by Bee

ここの地に来たのは、6年ほど前ですが、自衛隊の飛行機がすぐ上を飛んで、「敵機来襲だ~!」って叫んでいました(いつの時代の事やら・・)
まあそれは小さな飛行機ですが、ジャンボとか、国際線の飛行機を見るとワクワクしますね。
私も中部空港の頃しか知らなくて、セントレアは行ったことが無いんですよ。すぐ行けそうだけど、なかなか行く機会が無くて。
又行って見たいです。
そして、見るのもいいけれど、私も飛行機に乗って何処かへ行きたいな。
本心は怖いのですが(笑)
2009.08.10(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

No title  posted by 青らいおん

Beeさん今晩は!関西空港いかれたのですね!関西空港どうでしたか?飛行機を見るとどこか遠くに行きたくなりますね!娘さんも今頃は韓国を楽しんでいらしゃるころでしょうか。

Beeさんがおっしゃるように埋め立てたとは思えない広さの関空ですが、その大きさのと重さのせいで、実は年々沈下しています。それをジャッキUPで対応していという信じられない話です(多分今でも)。

話がそれましたが、娘さんいい韓国の思い出が出来ると良いですね。
日本は異常な天候が続いているので、あまりウロウロしないほうが良いかも知れませんが。
2009.08.11(23:49) / URL / #- / [EDIT] /

☆青らいおんさんへ  posted by Bee

あの巨大なモノが埋立地とは、日本の土木事業も凄いな~っておもいましたが、沈んでいるんですか!
第2滑走路も整備中、これからはもっと飛行機が離発着するであろうのに、、ダイジョウブなのでしょうか。

でも、東京にしても日本は埋立地だらけですよね。
先日の様な地震があると心配になってしまいますね。

まあ、そういうことは別にして、単純に飛行場好きです!ワクワクします(*∩∩*)
2009.08.13(14:37) / URL / #- / [EDIT] /

関空  posted by Choco

関西に住んでいながら行ったことがないんです。
でも私も飛行機を見るのが好きなので名古屋に遊びに行った時は
友人にセントレアに連れて行ってもらって、しばらく眺めていました(笑)

飛行機しばらく乗ってないなぁ。。
見てるとほんとに乗りたくなりますよね^^
2009.08.16(12:35) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

私も愛知県に住んでいながらセントレアにいった事が無いのです(笑)

私は、小さい頃から「どこか遠くへ」という気持ちがある子でした。(現実逃避??)
だからバイクも車も好きだったな~。

関西には他にも伊丹空港とかありますね。また他の空港へもいってみたいです!
2009.08.17(16:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/39-07017e69

HOME
Template by days*
