Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

野外戦


昨日今日で土日に撮影した子供たちの写真を整理しています。
息子のバスケ部の後輩の写真と、娘の道場の夏のお楽しみ会の写真。
700~800枚の写真をチェックして削除、焼き増し、PHOTO MOVIE用と分ける。

添付画像は娘の道場での野外戦と称する紙風船割りの残り。
割られずに残ったのではなくて、ホントの残りヾ(^^;)
剣道の面に紙風船をつけて、紅白で戦う。
皆、自分の紙風船を割られまいと、必死で戦う。逃げる。
見ていて、面白いのなんの!
今年は道場の母の会の役員なので、一日働いた。
練習、紙風船割り、ビンゴ、パン食い競争、昼食はおにぎりと流し素麺。
子供たちの笑顔は嬉しい限り。
やはり、子供の頑張る顔や嬉々とした写真を撮ることは楽しい。
でも、そういう写真は公開できないから。

本日、始める仕事の話も詰めてきました。
仕事を始めると、ますます身近なものの写真撮影ばかりになるかも。
でも、カメラとは離れたくない。
ブログの歩みも亀さんになるかも。
みなさま、ヨロシクお付合いくださいm(_ _)m 
2009.08.25 / 生活 / TB(0) CM(2) /
PHOTO MOVIE / Snow Field / E-P1 ダプターマウントで

COMMENT

こんばんは。  posted by 青らいおん

Beeさん今晩は。母の会など大変そうですが、お子さんがスポーツ等で活躍されている姿が見れるのはいいですね。うちのは小さくてまだまだですが(笑)。

Beeさんお仕事始められるのですね。これから色々大変と思いますが、UPされる写真楽しみにしています。これからもお邪魔させてくださいね!ヨロシクです。
2009.08.26(01:30) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

青らいおんさん こんにちは!

 バレーボール、陸上、高校野球・・等々最近テレビもスポーツの話題でいっぱいでしたね。
こんな風に、全国区で世界で活躍できる人たちってどんなに強い精神力なんでしょうね。
わが子はスポーツをやれども、負けるもんか!という強い気持ちが無くてイカンです。でも、一握りのTOPを目指さなくても、継続は力なり・・かな~なんて。
  
 ブログに出せないのがザンネンですが、本当にいい顔が撮れると、自分の子じゃなくてもすッごく嬉しい! 青らいおんさんもお子様の運動会シーズンになりませんか?運動会の撮影もすご~~く楽しみです。運動会にはデジイチいいですよ~(*∩∩*) 今度は広角ではなくて、望遠が欲しくなって・・・またまた泥沼です(笑)
 
2009.08.26(17:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/46-acfe64f4

HOME
Template by days*
