Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

PHOTO MOVIE


先日の話題、子供の写真をチェックしていますが、焼き増ししてあげる写真を選びますが、難しいところで。。
写真的にはイイ!って思っても、もらう方にしてみたら顔がはっきり写っていた方がいいだろうし選び方に苦慮します。ましてや、剣道のほうは母の会の写真係だったので、予算内で一人に付き2枚くらい・・。あれもこれも焼くわけにいかなくて。子供によって多かったり少なかったりしてはいけないし。

そんなこんなで、プリントしてあげるほどでもないけれど、見て欲しい写真や雰囲気を残したい写真をPHOTO MOVIEにしました。好きな曲をBGMにして。
そのBGMが剣道に合わないと、我が子からはクレームがきましたけど f(^^;)
(逆に言えば剣道に合うBGMってどんなんや!)

バスケ写真もPHOTO MOVIEにして後輩のママ友達にあげました。
子供の成長は著しい。そんな一瞬を残すこと、喜んでもらえたら何よりです。

画像は我が家では珍しく枯れずに育ってくれているアイビーです。
2009.08.26 / 生活 / TB(0) CM(0) /
夏休み終わる / Snow Field / 野外戦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/47-0b1f8831

HOME
Template by days*
