Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

lunch

P3083154.jpg
26日金曜日
友達と吹上ホールで開催された『クラフトフェア』にいく。ものすごい人。コレは万博以来の行列かもしれない。ブースでいろんな出展がありとても楽しかった。最後は人酔いしそうな混雑だったけど。
こういう催しは色々な刺激をもらえてとても楽しい。

友達とlunchして帰ろうと思ったが、吹上のあたりのお店をりサーチしていなくて、K市にてlunch。
久しぶりに行ったお店だったけれど、すごくジュウジツしていてびっくり。

*食前の飲み物(私はグレープフルーツジュース)
*食前のお酒(私は運転手だったから梅酢)
*前菜(生春巻き、サーモンのマリネ、生ハム)
*コンソメスープ *グリーンサラダ
*めいんディッシュ(私はサーモンのアボガドソース)
*パン(ライスも選べる)
*デザート(バニラアイス、ショートケーキ)
*食後の飲み物(私はアイスコーヒー)

以上のランチメニューで1050円。人気のVハンズです。

お友達と笑ってお喋りして、良い一日でした。
写真は文章とは関係ありませんのであしからず。
2009.06.27 / ネコ / TB(0) CM(0) /
Wiiスポーツリゾート / Snow Field /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/5-e4df54ab

HOME
Template by days*
