Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ウサギでショウ


昨日仕事から帰ってヘロヘロ。疲れた~。木曜日の仕事は楽しくてテンション上がって動きすぎて
家に帰ってからがツライ(*o*) 
でも、精神的に辛いのと身体が疲れるのとどっちがいいかといえば、そりゃ~ね。

家に帰ると、翔とナナが玄関まで出迎えてくれる。
「ママン おかえり。ご苦労様」・・・って言ってくれている
・・・そういうことにしよう。

実際は、
「やっと帰ってきおったか。はよメシにしてちょ~」 ・・・そんなトコかもね。

写真は憂さ晴らし?に、翔で遊んでいるところ。ウサギみたいでしょ?!photo by Nao.
2009.09.18 / ネコ / TB(0) CM(4) /
毎年咲く花 / Snow Field / 翔肥ゆる秋

COMMENT

  posted by chitto

ちょこにやってみたらめっちゃ嫌がられました(苦笑)
しょうちゃん抱っこ好きですか?
膝の上とか乗ってくれます?
ちょこはかまわれるのも嫌、抱っこなんて何秒?の世界なんです(T_T)
2009.09.18(19:07) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

うちも抱っこキライですよ。アメショの特徴かな?
でも、アビシニアンのナナのほうがもっと抱っこはキライです。無理矢理抱っこすると全力で逃げようとします!翔は仕方なく1分くらいは抱っこさせてくれる。でも顔が「逃げたい!」って言う顔してるんだ~。
思うに、洋ネコは抱っこが好きじゃないのかなあ。
和ネコのように膝に入ってくることもほとんど無いし。
気位が高いんでしょうかねぇ??

そんなこんなで、つぎのネコは和ネコと決めているのですが、3匹は難しいな。
2009.09.21(20:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by chitto

やっぱりそうですよね
抱っこ嫌いますね
高い位置で抱っこしてあげると高い場所に興味津々でしばらくおとなしくしてくれてます

母屋にいる「みーちゃん」は和ネコだからか(捨て猫ちゃんだったのでよくわかりませんが)抱っこはさせてくれますね
でも女の子ちゃんだからか、旦那とか舅がいいみたい(笑)
2009.09.22(19:53) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

まあ、だいたい猫の性質自体が気まぐれな自由な動物ですものねー。
犬ならば、これまた全然違うことでしょうね。私は小さい頃から柴犬を飼いましたが、愛情の求め方がネコとは全然違いますものね。
動物は好きなので、犬もカワイイ。でも今はネコに傾倒しているかな(=^^=)
2009.09.23(19:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/63-d41f5db1

HOME
Template by days*
