Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポケモンでショウ


かわいそうに。
今度のポケモンのDS.ハートゴールドとソウルシルバー??にはポケウォーカーとやら付いているとのこと。万歩計みたいなモンで、歩数によって何かがどうにかするらしい。(何も説明になっていないが…)
自分が楽をしたいから? 翔にウォーカーをつけた我が子。
ネコはソロソロと音をせずに歩くんだもん。歩数がカウントするとは思えない。
それならば、私が付けてサンバでも踊った方が凄いカウントできそうだ。(絶対にしないけどね)

ああ、今日は仕事は午後から。午前中は1人。久々の静かな時間。
こんな時間も良い。

2009.09.24 / ゲーム / TB(0) CM(2) /
衝撃のブレイク / Snow Field / SW打ち上げ?!

COMMENT

  posted by chitto

家の子達にこの画像見せたら二人とも「ちょこ?」って言った^_^;
やっぱり同じ種類だからか似てますね
翔ちゃんもだいぶ大きくなったようですね?
で、「ポケウォーカー」の結果は???
2009.09.25(17:26) / URL / #/oCNv11s / [EDIT] /

Re: Chittoさんへ  posted by Bee

そうそう。アメショって柄がほぼ似ているから似ているショットがありますよね。ちょこちゃんの日記でも翔みたい!ってことあります(*∩∩*)
ポケウォーカーの成果は???
「アナタが動いた方がよっぽどいいでないかい?!」と子供に言いました。
カウントされない事はないけれど、大したことはなかったようでしたよ~f(^^;)
2009.09.26(20:53) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/68-f90fc59f

HOME
Template by days*
