Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

In a flowerpot


気が付けばもう10月、ちょっとブログご無沙汰しました。
先週は口の中が最悪。口内炎ができて舌が荒れてイタイイタイ(泣)
何を食べても口の中が痛い。モグモグ食べられない。  (…でも、痩せない…)
今はやっと治ってきました。治って普通に食べられるようになると、普通に食べられる事の幸せを強く思う。それが続くと食べれる事が普通になって当然のことのようにモノを食べる。
口内炎も辛いけれど、平素の幸せを感じる為の試練かも。


玄関アルコープの植木鉢。四葉のクローバーをNaoさんが移し変えてあります。
ドアのアクセサリーを差しておいたら、窓からクローバーが成長していました。
撮影はイマイチです。

今週は身体に気をつけよう。
2009.10.05 / 自然 / TB(0) CM(2) /
素敵な場所 / Snow Field / されど充実

COMMENT

  posted by Choco

Beeさん、おはようございます。
お仕事を始められて少しお疲れなのかもしれませんね。
>口内炎も辛いけれど、平素の幸せを感じる為の試練かも。
これ、よくわかります。
どこかに痛いところがあったりすると、普段なにげなく動いてるのが
とても幸せなことなんだって感じます。
先日も首が動かなくなったので大変でした^^;

Beeさんのお写真いつもおしゃれでとっても好きです♪
木製の牛乳瓶もかわいい^^
2009.10.05(09:27) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

Chocoさんこんばんは!
 コメントありがとうございます(*^-^*)  たしかに、仕事と9月月末の土日の行事で疲れが出たのかもしれません。 いつも口内炎ができたり、口の周りにヘルペスができると、「一息つけ!休め!」っていう身体からのサインだと思って、無理をしすぎないように気をつけているワタクシです。歳には勝てません~ヾ(^^;)
私は介護福祉士として居宅訪問介護支援や障碍児童のディサービス、ガイドヘルパーの仕事をしています。身体が資本の仕事なので、気をつけなくっちゃ!ネコや写真はすごくいい気分転換です!

Chocoさんのブログもよくお真綺麗で素敵ですね!
2009.10.05(19:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/73-9c7941f2

HOME
Template by days*
