Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Okamoku


                             OLYMPUS PEN ライトトーンで撮影

Okamoku←先日のブログで載せた雑誌、『素敵なカントリー』の広告ページに載っていたお店。

今日、雑誌に乗っていたお店を探して行ってきました。
近くは無いけれど、ここだったら行けそう。お友達を誘って出かけました。コメントに書いてあった通り、
「この辺りに雑貨屋さんなんてあるのかな??」という工場地帯。
とてもよい香りがする~~って思ったら、近くに「おしるこサンド」というお菓子を作っている工場もあるそうで。
その工場地帯の中に隠れ家のように雑貨屋さんがありました。

可愛い雑貨を見ていると心が和みますね。
多肉植物も売っていて買ってきました。台風の後で、葉が落ちていたりしているとのことで半額
になっていて!

小さいけれど、素敵な雑貨屋さんでした☆

この日、先日壊れたCanon 5Dが直って戻ってきました。思いがけず早い修理!Canonの誠意に感謝です。撮ってみたところ、以前と変わりなし。
買ってきた多肉植物を撮ろうとしていましたが、どうしても、翔とナナが気になるみたい。
臭いをクンクンしていて、なかなか撮れませんでした。
09109a.jpg
                               Canon 5D EF35mmF2で撮影
スポンサーサイト
2009.10.09 / 雑貨 / TB(0) CM(4) /
休日の撮影 / Snow Field / 素敵な場所

COMMENT

こんにちは  posted by 青らいおん

オシャレな雑貨屋さん僕も好きな場所です。ここ数年新たな雑貨屋さんは見つけていませんが・・。相方も雑貨屋さんが好きなので、たまに一緒に見に行きます。街中をブラブラ散策しながら、カフェでケーキセットを食べて散策終了と言うのがパターンです。

canon5D早く直ってよかったですね。これからも。よい写真を楽しみにしてます(笑)。
2009.10.11(09:17) / URL / #- / [EDIT] /

おはようございます!  posted by Choco

多肉、お迎えしたんですね^^
翔くんとのツーショットもおしゃれです♪

2009.10.13(06:43) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

お二人で雑貨屋さんなんて羨ましい! Naoさんと雑貨屋さん…m(* ̄- ̄)m…想像できないかも(笑)
写真が撮れればNaoさんも行くかもしれませんが(再笑)
ケーキにも付き合ってくれるなんて、青らいおんさんステキなご主人ですねえ☆
5Dは思ったよりも早い修理で、ミラーは頑丈に固定してくれた様子でした。リコールだたので、修理費もかからずミラーも交換してくれて良かったです。
子供たちの運動会や暗い体育館の中の撮影(バスケとか剣道とか)には5Dが欠かせなくて。
でも、街中ブラブラ撮影には5Dは重過ぎますね(笑)
2009.10.13(16:04) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

Chocoさんこんにちは!
雑貨屋さんに安価であったので、とりあえず多肉購入しちゃいました!
今あるものと寄せ植えにも挑戦したいです。
翔はともかく、ナナは食いつくのではないかというほどナメナメしていました。思えばネコ草も売っていますもんね。でも、多肉は食べたら苦そう~σ(◎◎;)

雑貨やサンめぐりは癒されます~。
2009.10.13(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/75-205210d2

HOME
Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。