Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

休日の撮影


10日は修理から帰ってきた5Dで体育館にバスケ試合の撮影に行きました。
この体育館、ま~暗いこと暗いこと。そんなに節約しなくても…って言う暗さ。ISO目一杯で3200にしても500/1でシャッターが切れるかどうか。バスケ撮影で500以下ではとても撮れない。ワザで流し撮りでもしようか?!…私にはギジュツが…(^^;)
でもバスケ撮影は、上手く撮れた感動がこのうえなくあるんです。
毎回言いますが、UPできないのが残念です。

で、先日の多肉植物の写真。PENでソフトフォーカスしてみました。背景のお家も先日の雑貨屋さんで買った。私が雑貨屋さんでモノを買うのは撮影をしたい…その小道具になるもの…という観点もあるかな。 モチロン飾っても可愛いものを買うのですけれども。
2009.10.13 / 雑貨 / TB(0) CM(6) /
ビオラ / Snow Field / Okamoku

COMMENT

かわいい^^  posted by Choco

ちいさな寄せ植えもいいですね♪
横に立っているちいさなお家の積み木みたいなものは
何でしょう?
これもかわいいです。

雑貨屋さんで物を買うことは最近随分少なくなってしまったけれど
撮影したいものとか小道具になるものとか、私も同じだ~と
思って読ませていただいてました^^

それから。。リンクさせていただきたいのですがよろしいですか?
ご都合悪ければ遠慮なくおっしゃって下さいね。
2009.10.13(21:13) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

Chocoさん こんばんは!

 小さな寄せ植えは写真の後ろ側にも2株入っているんです。上手に上手く入れてあるな~て感じます。私はいつも水をあげすぎてしまうので、今は静観…。うまく育てたいな~(祈)
小さな家は、Chocoさんが仰せの通り積み木の様な木切れに屋根はエンジで壁は白のペイントがほどこしてあって、それに窓やドアがステンシルしてあるんです。
かわいいな~作れそうかな~って見本も兼ねて買ってきました。
カマボコの板ではチープすぎる気もするけれど、何か良い木切れがあったら作ってみたいです。

リンク光栄です!ありがとうございます☆
私もしばらくリンクお願いの働きかけをしてきませんでしたが、Chocoさんお願いしてもいいですか?
よろしくお願いいたします(*^o^*)ノ~~
2009.10.14(21:32) / URL / #- / [EDIT] /

リンクの件  posted by Choco

うれしいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^o^*)/
2009.10.14(21:57) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

  posted by Taka

Beeさん、こんにちは~!
久しぶりにこちらへお伺いしましたが、
やはり、さすが、とても綺麗なお写真で・・・
ポストカードのようです。
技術がないなんておっしゃってますが、
私から見ればどのお写真も素晴らしくて、
それこそ技術とセンスがないのは私の方ですぅv-406
またこれからいろんなお写真楽しみにしております。
よろしくお付き合い下さいませv-290
2009.10.16(10:17) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

ありがとございます☆早速リンクさせていただきました(*∩∩*)
2009.10.17(16:55) / URL / #- / [EDIT] /

Re: Takaさんへ  posted by Bee

Takaさん こんにちは!
 いろいろとご心痛でした。これからもご心配も多いかと思いますが、心配しすぎてもツライし、やっぱり日々楽しく元気に過ごせたら良いですね。
相変わらず写真とっていますが上達の方はいかばかりか…f(^^;)
サイトが動き出したご様子で伺わせていただきました。コチラのブログにもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします(*∩∩*)
2009.10.17(16:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/76-92e7d03d

HOME
Template by days*
