Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ボクもうつされたら困る


ビックリした。
熱が下がって3日目だったから、昨日のブログに書いた通りで倦怠感はあるものの次第に良くなっていくと思った。
そうしたら、夜7時頃、娘の部屋から 「寒い~寒い~」と泣く声がする。
慌てて行ったらまた熱がある。計ったら 39.4分! 驚いてそれなりの処置をした。

どうしてか。それは多分、朝のリレンザを吸入しなかったからかも。
朝、娘は深く眠り込んでいて、自己判断で眠れるなら寝たほうがいいと起こさなかった。熱も36度だったし。 10時頃目が覚めて食事をしたが、もう昼に近いからリレンザは吸入させなかった。
たぶんそれ。反省…m(_ _ m)…

夜リレンザを服用して食べれるものを口にして寝たけれど、朝にはまた熱が引いていた。
そして、今 食欲も出て好きなお笑い系の録画テレビを見ている。
薬は、ちゃんと飲まねばいけないデス。わかっている事だけど、その時の状況で判断したミス。

昨日の熱で、出し切ったのか??今娘は目に見えて回復傾向にあります。
ご心配かけました~m(_ _)m
2009.11.06 / ネコ / TB(0) CM(5) /
行楽の秋…しかし / Snow Field / 撮り比べ

COMMENT

  posted by チャピ

こんにちは^^*

コメントありがとうございました。

インフルエンザいかがですかね・・・

アップリケすてきですね。
いい感じ私好きです。
2009.11.07(15:32) / URL / #- / [EDIT] /

Beeさんこんにちは!  posted by 青らいおん

Beeさんこんにちは!お子さんインフルエンザが快方に向かっておられるようで、一安心ですね!

と思っていましたら、内の娘が昨日新型を発症してしまいました・・。
昨日は2人でお留守番していたのですが、寝ていた娘が突然泣きながらおきてきて、よく分からない発疹や震えが・・・(とても焦る)。妻に電話して自分の焦りをごまかし、冷静を取り戻す!
今朝から病院行って見てもらい、今は寝ています。

こんなとき、やばそうとは思うものの、様子をみるべきか急患でみてもらうべきか判断しかねますね・・・。役立たずな私なのでした。そんなこんなで本当にインフルが流行っていることを実感した一日でした(泣)。
2009.11.08(13:26) / URL / #- / [EDIT] /

Re: チャピさんへ  posted by Bee

チャピさん こんばんは!
 ブログでのご縁も不思議ですね!またいろいろとお話を伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^-^*)ノ~~
インフルエンザ、このご時世だから、いつうつっても仕方がないような。。
でも、罹らないことにこしたことはありません。チャピコさんにもうつりませんように・・。
2009.11.08(20:59) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

娘さんの発症!驚きました!ご心配ですね。
たぶんお話からすると、うちの子よりもずいぶん小さいご年齢と思います。
小さい子供さんの看病は大変ですよ。
子供が病気の時にはお父さん方は 、普段の様子をいつも見ているわけではないから『この程度なら大丈夫』の基準がわからないのも無理のないことと…。
2,3日は回復の目処が立たなくて心配にもなりますが、5,6日はかかるので、腰をすえて看病がんばってくださいね! 私のように薬を抜かさないように・・。

こじらせないように、軽く済む様にお祈りしています。
2009.11.08(21:08) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.09(19:41) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/93-74a99b47

HOME
Template by days*
