Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

行楽の秋…しかし


秋も深まってきました。
でも、今年はインフルエンザも流行っているし、なかなか行楽の秋とはいきません。
写真だけでも。。何年か前に行った、神戸の写真を見直していました。

また、どこか旅行に行きたいです。

娘は本日から登校し元気に帰ってきました。
でも、隣のクラスが学級閉鎖のようで。
この連鎖はいつまで続くのでしょうね。
皆様 ご自愛ください!
スポンサーサイト
2009.11.09 / / TB(0) CM(2) /
たまには明るい写真を / Snow Field / ボクもうつされたら困る

COMMENT

Beeさんこんばんは  posted by 青らいおん

Beeさんこんばんは!
神戸のお写真ですが、完全にヨーロッパ町並みですね!素敵です。
以前は海外にばかり目が向いていたのですが、何度か旅行に行くうちに、日本の良さを実感して、今ではあまり海外に興味がなくなりつつあります(それでも行きたいところはありますが)

やはり、日本の里山や歴史的建造物、町並みはほんとに貴重な財産だな~と感じます。日本にばかりいるとあまり感じないことかもしれませんが・・。

神戸の町も中華街や洋館が立ち並ぶ地区があったりさすがに国際的な港町だったんだなと思えるいいところですね!旅行いきたいですね。
2009.11.10(23:52) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 青らいおんさんへ  posted by Bee

青らいおんさん こんにちは!
 神戸にこんな場所があることは知っていたのですが、確実に特定できなくて行きました。でも、偶然にもこの場所にめぐり合えて感動しました。まあ、この一角がヨーロッパの町並みのようになっているんですよね。でも、一瞬海外にいけたような気がしました。
私は海外の経験がとても少ないので、USJに行っただけでも充分海外に行った気がします。(…なんて安上がりなのでしょうか!)

田舎へ帰る途中には木曽の妻籠宿などがありますが、ここは本当に日本~って言う感じがします。
なかなか寄り道できませんが、また行って見たい。青らいおんさんが仰せのように、日本はもっと景観保存に力を入れればいいのにと思ってしまうワタクシです。
2009.11.12(10:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/95-039de82d

HOME
Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。