Snow Field
気まぐれ Photographer

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジャマする


今日は朝イチで季節性のインフルエンザの予防接種に行って来ました。仕事は午後から。
行動が早いと一日が有効に使えますね!

火曜日水曜日の仕事が終わるとちょっとホッとできます。
昨晩はバック作りの続きをしました。まだまだアップリケですが。
作業をしていると、翔はのっそりと現れて、私の作業をしている場所に、それもちょうどジャマな場所に「ヨッコラショ」と座り込みます。もう~(-''-;)


そんな訳で作業中止、写真撮影しちゃいました。
私が好きなレンズの一つで『CanonEF-35mmF2.0』値段もまあまあ安価。
超音波モーターではないので、ピント合わせにはジーコジーコ音がするのですが、それもご愛嬌?!
雑貨撮影にもとっても良い一本です。
2009.11.12 / ネコ / TB(0) CM(2) /
Quilt♪ / Snow Field / たまには明るい写真を

COMMENT

  posted by Choco

にゃんとも気持ちよさそうに寝ていますね(笑)
新聞を読んでたり雑誌を読んでたりすると
決まってじゃましにきますよね。
あれってなんなんでしょう^^;
2009.11.12(17:14) / URL / #XCF/xwGU / [EDIT] /

Re: Chocoさんへ  posted by Bee

Chocoさん こんにちは!
 本当ですよね!新聞雑誌等々、見ているものの前にどっかり座り込む。
ワンちゃんみたいにシッポ振ったりしなくて、知らん振りしながら事を起こすから、なにかんがえてんの?!と苦笑します。
きっと、何かの主張なのでしょうが、(人恋しかったり、お腹が空いていたり…)イヌとネコの違いですかね~。
2009.11.13(16:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowfield908.blog85.fc2.com/tb.php/98-525502e7

HOME
Template by days*
