Snow Field
気まぐれ Photographer

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ボクもうつされたら困る


ビックリした。
熱が下がって3日目だったから、昨日のブログに書いた通りで倦怠感はあるものの次第に良くなっていくと思った。
そうしたら、夜7時頃、娘の部屋から 「寒い~寒い~」と泣く声がする。
慌てて行ったらまた熱がある。計ったら 39.4分! 驚いてそれなりの処置をした。

どうしてか。それは多分、朝のリレンザを吸入しなかったからかも。
朝、娘は深く眠り込んでいて、自己判断で眠れるなら寝たほうがいいと起こさなかった。熱も36度だったし。 10時頃目が覚めて食事をしたが、もう昼に近いからリレンザは吸入させなかった。
たぶんそれ。反省…m(_ _ m)…

夜リレンザを服用して食べれるものを口にして寝たけれど、朝にはまた熱が引いていた。
そして、今 食欲も出て好きなお笑い系の録画テレビを見ている。
薬は、ちゃんと飲まねばいけないデス。わかっている事だけど、その時の状況で判断したミス。

昨日の熱で、出し切ったのか??今娘は目に見えて回復傾向にあります。
ご心配かけました~m(_ _)m
2009.11.06 / ネコ / TB(0) CM(5) /

Nana肥ゆる秋


久しぶりのネコ写真です。
ナナはアビシニアン。種類の特徴で顔が小さい。
反対にアメリカンショートヘアーの翔は顔が丸くて大きい。
アメショは身体もがっしりと骨太の体形が特徴とのこと。

しかし、この秋…。
→more
2009.11.01 / ネコ / TB(0) CM(0) /

変顔 続き


私は翔でよく遊ぶ。
あんまりしつこいと怒るけれど、ママンには敵わないと思っていてくれるのか、
遊ばしてくれるのだ。
これは「ぶちゃいく翔」
2009.09.21 / ネコ / TB(0) CM(0) /

ウサギでショウ


昨日仕事から帰ってヘロヘロ。疲れた~。木曜日の仕事は楽しくてテンション上がって動きすぎて
家に帰ってからがツライ(*o*) 
でも、精神的に辛いのと身体が疲れるのとどっちがいいかといえば、そりゃ~ね。

家に帰ると、翔とナナが玄関まで出迎えてくれる。
「ママン おかえり。ご苦労様」・・・って言ってくれている
・・・そういうことにしよう。

実際は、
「やっと帰ってきおったか。はよメシにしてちょ~」 ・・・そんなトコかもね。

写真は憂さ晴らし?に、翔で遊んでいるところ。ウサギみたいでしょ?!photo by Nao.
2009.09.18 / ネコ / TB(0) CM(4) /

翔肥ゆる秋


秋深しウマ肥ゆる秋・・・。ではありませんが、
翔が500g太りました。10%UP! 人間では恐ろしい数字です。

サッシのフチに身体がすっぽり入っていたのに、いつの頃からか後ろ足が乗らない・・・。
2009.09.16 / ネコ / TB(0) CM(6) /

顔見せ

今日は午後からの仕事で、午前中は空くはずだったのに、子供の用事でパソコンの付近から離れられなかった。だから遊んでしまった。



P91002ape.jpg


P91003ape.jpg


P91004ape.jpg


P91005ape.jpg

 新入りネコちゃんがボロボロになるのは時間の問題か・・・σ(◎◎;)
2009.09.10 / ネコ / TB(0) CM(2) /

BACK / HOME / NEXT
Template by days*
